初海外2016/12/27~2017/1/3

2017年の正月をロンドンで迎えた時、クズのような私の人生を自力で変えよう、と心に深く刻んだ。歳も歳なので海外はもう行かないと思うが、自分の目で見たいものを見に行きたい場所へ自分の足でいけるうちに行こう、と決意した。少しずつ、旅行記として書いていきたい。

旅行じゃないです

6/18に東京おのぼりさんをしました。

神田川クルーズ、貨幣博物館、三井記念美術館、もんじゃを食べながらのお台場クルーズ。東京と言えば劇場か病院か息子の家なので、実は観光はほぼしたことがないのです。まだスカイツリーも行ったことないし。今回は大阪から友達が来たことが行くきっかけになりましたが、またひとりでふらふら行こうかな、もう少し涼しい季節にね。

f:id:pinoremo:20190718101634j:plain

f:id:pinoremo:20190718130139j:plain

f:id:pinoremo:20190718125000j:plain

f:id:pinoremo:20190718202546j:plain