初海外2016/12/27~2017/1/3

2017年の正月をロンドンで迎えた時、クズのような私の人生を自力で変えよう、と心に深く刻んだ。歳も歳なので海外はもう行かないと思うが、自分の目で見たいものを見に行きたい場所へ自分の足でいけるうちに行こう、と決意した。少しずつ、旅行記として書いていきたい。

乗ったよロンドンアイ(1/1-b)

これはもう、テキトーに撮った写真を並べておきます

雨だったからイマイチかも

f:id:pinoremo:20170101203123j:plain

f:id:pinoremo:20170101203530j:plain

f:id:pinoremo:20170101203618j:plain

f:id:pinoremo:20170101204002j:plain

この駅なんですか~?と添乗員さんに聞いたら「チャリングクロス」って言っていたけど、ホテルで地図を調べたら「ウォータルー」だった。ワーテルローね。

f:id:pinoremo:20170101204228j:plain

f:id:pinoremo:20170101204520j:plain

f:id:pinoremo:20170101204644j:plain

f:id:pinoremo:20170101204556j:plain

f:id:pinoremo:20170101205237j:plain

他界ところから見ると、工事中なのがわかりますね。でかペンくん。

塔の建った立派な橋をロンドン橋だと思ってたら、こっちなんだって。

f:id:pinoremo:20170101213601j:plain

さて、本日後半のV&A博物館の中で昼食です。一般階級人間にはわかりやすく、ボードを持って好きなものを頼み、清算して好きな席で食べるシステム。得意よ、こういうの

f:id:pinoremo:20170101215146j:plain